fc2ブログ

あけまして ココ最近☆

2010/01/18 (月)  カテゴリー/育児日記

あけまして ココ最近☆

あけました
おめでとうございます。


ずっと更新出来てませんでしたが…
ちゃんと生きてますwww

11月・12月からの激務から開放され
すこしだけちび怪獣さんと時間が取れるようになりました。

しかし
週末も働いているせいか
ちび怪獣さんはめっきりべったりちゃんになりました(笑

一緒に居れる時間が少ない分
愛情は今まで以上にかけてるつもりだけど
ちび怪獣さんにとっては余計に一緒に居れない時間が
苦痛に感じてしまってるのでしょうか?


そんな彼もちょっとずつ話す言葉が増え
意思表示もしっかりしてきました。

先日、
パパがちび怪獣さんに救急法を教えたらしく
「あんぱんまんが倒れてるよ!!助けて!!」というとちび怪獣さんは
えっちらおっちらあんぱんまんを移動させ
あんぱんまんの胸に手をあてて何度も押し
「人工呼吸は?」と聞くと
口元にふぅぅーーふぅぅーーーと息を吹きかけます(笑
まったく急いでないのですが…
ちょっと癒されます(爆

今年も彼と一緒にいろんな思い出を作れたらいいなぁ
今年もよろしくお願いします☆

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012/05/09 (水) 05:32

あおもりうまいもん市場 【青森シャモロック 燻製】日本テレビ どっちの料理ショーで2度優勝!日本唯一の宮内庁御用達の特選地鶏!【モモ・むねの2点セット】