
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気付けば2年過ぎてました!!

2012/11/09 (金)  カテゴリー/未分類

気付けば2年経ってました!!

時が経つのは早いなぁぁ。。。
って全開も半年経ってましたでしたよね…(汗

ちび怪獣さんはいつの間にか4歳になり先日無事に七五三を終えることが出来ました。
幼児体系にハカマは可愛いけど着崩れが激しいのが難点ですよね~。

ちび怪獣さん昔と違うのは大分が出てきて、
理不尽なわがままも親だからなのか平気で言います。。。

昨日、約束を守るというお約束が出来ずに私から全部のおもちゃを棄てられましたが
まぁ本人けろっとしてたので大丈夫でしょ?と思ってます。

私も以前していた仕事を全部1回辞めてリセットし、
新しい所で苦痛も多々ありますが頑張ろうと思います。

ホントに気が向いたときしか更新しなくてゴメンナサイ。
でも、気が向いたらまた覗いてみてね☆

可愛い!!

2010/07/12 (月)  カテゴリー/イチオシ!?

可愛い!!

ナイスωショットやってみました!!

今のチビ怪獣さんの画像は編集前で重すぎるため
着ぐるみさんのものwww

気になる方は是非やってみて!!

おひさしブリ!!

2010/06/24 (木)  カテゴリー/育児日記

おひさしブリ!!

気がつけば前にUPしてから半年が経過してました

最近のちび怪獣さん。
少しづつですが確実に成長してます☆

そして

「魔の2歳児」絶好調です☆

ちび怪獣さんより半年ほど年上の姫をお持ちのパパ友Mさん
「いやぁぁぁ魔の2歳児大変!!!ホント大変!!!覚悟しといたがいいよぉぉ!!!」と
散々言われまくってたのですが…

よくあるうちのコに限って的な安易な考えで過ごしてました。

そんな

やっぱり「魔の2歳児」絶好調~

でもね。
ソレも成長のうちだと思うと
愛おしく思えて…オヤバカ(爆

1つのことを軽く3回以上リピートして報告してくれるけど
ダメな事は理由が納得できるまで説明しなきゃなんないけど
忙しいときや時間が無いときに限って仕事を増やしてくれるけど

ソレも彼にとってのひとつの成長の過程だから
見守ってやらなきゃね

イラっとする事もあるけど(あたしだって人間だからさぁ。)

その笑顔や寝顔で癒されてるのは確かだからさぁ

あけまして ココ最近☆

2010/01/18 (月)  カテゴリー/育児日記

あけまして ココ最近☆

あけました
おめでとうございます。


ずっと更新出来てませんでしたが…
ちゃんと生きてますwww

11月・12月からの激務から開放され
すこしだけちび怪獣さんと時間が取れるようになりました。

しかし
週末も働いているせいか
ちび怪獣さんはめっきりべったりちゃんになりました(笑

一緒に居れる時間が少ない分
愛情は今まで以上にかけてるつもりだけど
ちび怪獣さんにとっては余計に一緒に居れない時間が
苦痛に感じてしまってるのでしょうか?


そんな彼もちょっとずつ話す言葉が増え
意思表示もしっかりしてきました。

先日、
パパがちび怪獣さんに救急法を教えたらしく
「あんぱんまんが倒れてるよ!!助けて!!」というとちび怪獣さんは
えっちらおっちらあんぱんまんを移動させ
あんぱんまんの胸に手をあてて何度も押し
「人工呼吸は?」と聞くと
口元にふぅぅーーふぅぅーーーと息を吹きかけます(笑
まったく急いでないのですが…
ちょっと癒されます(爆

今年も彼と一緒にいろんな思い出を作れたらいいなぁ
今年もよろしくお願いします☆

成長してます☆

2009/11/29 (日)  カテゴリー/育児日記

成長してます☆


最近、
パートを増やしました。

それは
今居るとこだけじゃ収入が見込めないってことと
旦那の給料が上がる見込みがないってことで
少しでも生活の足しにしなきゃいけないから☆

あたしにはブロトモももたんさんみたいに内職は出来ない (飽きちゃう) から
ちび怪獣さんと遊ぶ時間を削って
週末展示場のお茶だしのパートに行くことになりました。
おかげであたしの完全なるお休みの日はお正月まで引き伸ばし・・・

でもちび怪獣さんに可愛いクリスマスプレゼントを買うため
育児を手伝ってくれる旦那にたまにはイイクリスマスプレゼントを贈ってやりたいため

車検っていう高額な出費もあるけど
ちび怪獣さんの寝顔を見ながら頑張るね☆

そんなちび怪獣さん。
ここ数ヶ月、1月に300グラム増え身長も1センチずつ伸びてますwww

話せる単語も少しづつ増え
成長を日々感じれるのがちょっとした幸せww
イジワルを覚えてにやぁってするけど
それも許しちゃいたくなるんだよね。。。
親ばか☆
あおもりうまいもん市場 【青森シャモロック 燻製】日本テレビ どっちの料理ショーで2度優勝!日本唯一の宮内庁御用達の特選地鶏!【モモ・むねの2点セット】
